★鮭と熱帯魚・・・お魚たちの観察日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


7日目。
2006年12月16日 (土) | 編集 |
12月16日の卵ちゃん達。


昨日は、ブログ書く前に力尽きてしまったので、写真のみUPしました(-"-;A
今日でうちに来て1週間たった卵ちゃん達。

旦那曰く、卵わたされる時に
「孵化は大体22~25日くらいかな?」と言われたそうです。

ただ、うちは、鮭ゼミナールで言われた水温8度より
常に水温2度高い10度できてるので、
予想孵化日程よりも早く孵る可能性が大です。

今日は、卵の写真とってる時に
1個中身がふるふると動いてましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


コメント
この記事へのコメント
少しずつ 変化あるのかな?
ふるふるしてるんだ^^
今日は朝から夜まで床とか壁とか悩んできたよ。引っ越しも早まりそぅ。ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
2006/12/16(土) 23:12:15 | URL | ひろ #8PQRaR72[ 編集]
なんか、思いっきりこっち見てる子も居ますなぁ^^ (・・)こんな感じで

これって、産まれる瞬間は全国ライブ中継はして頂けるのでしょうか?^^猫野リポーターさん

もしかして、年越しの生放送枠を既に準備しておられるとか?^^視聴率30%は確実ですぞ
2006/12/17(日) 10:24:22 | URL | たま #-[ 編集]
>ひろ
目で見ても目玉の位置が変わってるくらいしかわかんないけど、ちょっとずつは変化してるんだろうねぇ。
あ、目で見てわかった変化で、2~3こ、血管が透けて見えるのもあるんだよ(^^
引っ越し早まるの!?
お正月も引っ越し準備!?
2006/12/18(月) 08:23:06 | URL | 猫野 #-[ 編集]
>たまちゃん
全国ライブ中継かぁ(><)
私が家にいる時間なら、時間を追って孵化の様子を細かく写真に納めるんだけどね!
なんか、仕事帰ってきたら「あ!生まれてる!!」って確率の方が高い気がしますw
2006/12/18(月) 08:25:26 | URL | 猫野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
