★鮭と熱帯魚・・・お魚たちの観察日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


育っています。
2008年02月21日 (木) | 編集 |
白コリ赤ちゃんはすくすくと育っている模様です。

昨日の朝、多分38匹いたと思うんですが、昨日の夜には多分34匹しかいませんでした。
4匹脱走したか?

そして今朝は33匹っぽいんですが・・・(^^;

さてさて、昨日、初めてアルテミアを与えてみました。
与えて直ぐはあんまり食べてる気配じゃなく、30分くらいほっといて、とれるだけ残りえさをスポイトで除去しました。

今朝、様子を見るのに覗いてみたら、お腹に糞みたいのたまってるみたいなんで、ちょこっとは食べたってことかしら・・・?

そして、動きがすごい活発になってきました。

昨日くらいまでは底にじっとたたずんでる感じでしたが、今日は、結構上の方まで泳いでくる子が何匹かいるし、そうじゃなくても底でちょろちょろと動いています。

2月21日の赤ちゃん


コメント
この記事へのコメント
これがね^^
もう少ししたら ひげを確認できるんですよ^^
けど 水替えしただけで☆になるかもなので
気を付けてね^^;;;

増えたら 里親になるよぉ~♪
2008/02/21(木) 08:11:02 | URL | ひろ #8PQRaR72[ 編集]
>ひろ
うん、ちっちゃいヒゲも見えるよぅv
んで、水替えには注意ね!!

増えたら里親よろしくね!!
今、22匹いる模様です。
(最初38匹いたんで、16匹もどこかから脱走してくれました(><・・・がっかり)
2008/02/23(土) 08:20:29 | URL | 猫野 #-[ 編集]
その後 どぉ?
うちは産卵箱にナナの小さいの入れてました^^
とまって休んだりしててかわいかったよ^^
2008/02/26(火) 08:56:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
その後ね、脱走対策取ってるにもかかわらずまた1匹ロストしてまして・・・(><

21匹赤ちゃん元気に育ってます。

結構大きくなってきましたよぅv

ナナね~!
ふむふむ、(._.) φ メモメモ・・・
2008/02/28(木) 08:40:29 | URL | 猫野 #-[ 編集]
その後コリちゃんはどうなりました?

もぅ、気になって、気になって・・・。
2008/03/08(土) 08:21:00 | URL | 通りすがりの〝藻〟のですが #-[ 編集]
>"藻"さん
はじめまして?でしょうか。
その後も元気に育っていますよ。
後で記事UPします。
気ままな更新ですみませんが、気長におつきあい下さい(ぺこり
2008/03/11(火) 07:42:22 | URL | 猫野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
